trombone 白石栄利 blog

ライブ宣伝とちょっとした日記(^^)

Sight reading

2017-04-20 | 日記
昨日は初見ばかりでとても疲れました。
Afroのリズム‥わからん笑


狭かったりして、姿勢悪く吹いてしまって首が痛い。やっぱり楽器吹く姿勢って大事ですね。


今日ふッと思った。初見の強さと楽器の上手さは比例するんじゃないかと。勿論頭の良さとかもあるんやろうけど‥。私は初見弱いからまだまだ練習足りてないわ。


もう頑張るしかないな!
33歳までに夢を叶えたいと言って勉強頑張ってる友達や子育て落ち着いて5月から自分のやりたかった仕事始める友達や、小さい頃からの目標を叶える為に日々努力し、遂にその目標を実行する友達がいて、刺激受けてます。やっぱり目標持つ事って大事やな。ただただ同じ日々を送るのもそれはそれで幸せなんかもしれないけど。


その友達に共通するのは、人の悪口は絶対に言わない。


最高!Yeeee!
そしてuntilをnativeの人は文にする時tilって使ってた。Youも人によってはUって使ってた。関係代名詞や現在完了、過去分詞‥中学生英語からやり直さなあかんわ。英語って音楽みたい。
何の話やねんな笑


引越しの準備が‥
はぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OMG | トップ | Bob Sheppard »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む