trombone 白石栄利 blog

ライブ宣伝とちょっとした日記(^^)

OMG

2017-04-19 | 日記
疲れた

この歳になって、こんなに走るとはおもいませんでした。

駅から帰宅中ある車が横を通った時に、えらいスピード落とすし変な車やなと思いながら運転手を見ると‥以前22時過ぎ頃に帰宅中に近所の高校への道を聞いてきた奴にめっちゃ似ていました。こんな時間にその高校行ってどうすんねん!思いながら説明して「良かったら車乗って行きません?」と言ってきた奴。私の直感はそいつやと。近くの公園に車を停めておりてきたので、私は音楽聞いとったからもし何か言ってても聞こえてないし、とりあえず怖かったので、公園を通り過ぎた後に全速力でダッシュ。走りながら親に鍵あけといてと電話したり、もう限界と思いながら走り続けました笑 車のライトを感じたので絶対あいつやと。けどまだ近くない。‥私が家の中入ってすぐ車通る音がしたのでドアから覗くと‥やっぱあいつでした。多分ライト消して追いかけてきてたし、家バレた。


変な車を見つけた瞬間、誰かに電話しよう!と思ったけど時間が1時前やったし、相手がいない事がとても悲しくなりました。


けど、そいつが前に話しかけてきた時は私電話中でした。こういう場合は警察に電話しなあかんな。


あー疲れた。
皆さんも変な奴に気を付けて下さい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Oooo‼︎‼︎ | トップ | Sight reading »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリエント)
2017-04-19 17:39:35
怖いなー、ナンバー控えて警察通報せんと危ないよ!
オリエントさん (tromboneri_white)
2017-04-19 23:33:56
それが‥バテすぎてナンバー見るっていう頭働いてなかった。この歳の全速力マジでキツイ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む