RIEKO'S TASTES

旦那ちゃんとうさぎのねねちゃんと新生活。トロワはお月様から見守ってくれてます。

ラミちゃん大活躍!狙え、打点王!(10/8)

2004-10-08 14:12:52 | 東京ヤクルトスワローズ
9月の月間MVPのラミちゃんが大活躍!
3打点ゲットで打点王争いトップに並ぶ!
しかも、この調子なら来季も残留してくれそうな感じ。
ウレシイお知らせに乗って、ヤクルト勝利!2位浮上!

     

2004年10月8日(木) 巨人-ヤクルト28回戦 ヤクルト10勝17敗1分

ヤクルト 5 vs 2 巨人

勝利投手: 高井   4勝 1敗 0S
セーブ:  五十嵐亮 5勝 3敗36S
敗戦投手: 高橋尚  5勝10敗 0S

本塁打:
堀田  3号2ラン(2回表)
稲葉 18号ソロ (4回裏)

     

先制は巨人。(最近の試合、みんな先制されてるなぁ。。)
2回表、ペタちゃんが塁に出ての堀田の左中本塁打。
2点失う。。(T_T)

しかーし!ここから打線が爆発!
3回裏、志田&宮本さんが安打で塁に出るっ。
岩ちゃんが三振で倒れた後、古ちゃんが四球、
ここでラミちゃんがやってくれました!
同点となる2点タイムリーヒット!!
やった!これで打点が阪神・金本に追いついた!!

次は4回裏!1人目稲葉さん、いきなりのソロホームラン!
これで逆転だーー!
6回裏には志田っちの犠牲フライで追加点!
7回裏には岩ちゃん二塁打の後に、
またまたラミちゃんが打っちゃった!
タイムリー二塁打でダメおしの追加点!
金本も今日1打点取っていたので、
ラミちゃん、とりあえず打点王トップタイ!

8回裏にも安打は出るものの、得点にはつながらず。。
でも最後は石井&五十嵐コンビで三者凡退に終わらせ
キッチリ完了。
なんとか今季、巨人戦10勝目。。
うぅしかし負けすぎだったねほんとに。。。
よりによって巨人に負け越しってのが
くやしいったらないわ( ̄由 ̄)
来季はずぇーーーったい頑張るのじゃ!

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄料理で泡盛づくし | トップ | 「24」シーズン2@フジテレビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事