*handmade* T.R.M 

子育ての合間を見ては、こそこそとハンドメイドの布小物などを作っています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イベントのお知らせです♪

2007-03-19 09:31:32 | お知らせ
イベントのお知らせです♪

長泉の桜の名所、クレマチスの丘、ビュフェ美術館エリアで開催される、遊びと交流のイベントさくらフェスタ。
このイベントに、お友達と出店することになりました♪
一緒に出店するお友達は・・・。
fu.wa.ri.ちゃん、その相方のRちゃん、kururinちゃん、アクセサリー作家のTちゃんです。

お店の名前は、『La Paume』 (ラ ポーム)
てのひら という意味だそうです。

子供服、大人服、帽子、布小物、かぎ編み小物、
あみぐるみ、アクセサリー、etc・・・

今回のイベント、ハンドメイド作品販売だけではなく、ポップス、やボサノバ、ヒップホップダンスなどのステージイベントや、木工教室などの体験コーナー、各種飲食出店、動物ふれあいコーナーなど、楽しいイベントが盛りだくさん♪
お近くの方は是非遊びに来てみて下さい。


さくらフェスタin長泉
4月7日(土)
10:00~15:00
小雨決行、雨天順延(翌8日)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *ハンドメイド*キーケース... | トップ | *ハンドメイド*子供スカート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい!! (ミシンレンジャー)
2007-03-19 19:39:12
是非、是非、行ってみたい
でも、その日はフリマがある・・・どうしようかぁ~。もう少し迷う事にしよう。でも心の中では行く気満々。ただ今、フエルト製品二ヶ月待ちになってしまって、お客様にご迷惑掛けてます保育園からの依頼があったのだー何しろ、新学期が始まるまでに仕上げなくちゃいけないから、かなりあせってます頑張らなくちゃteruちゃんも頑張ってね。楽しみにしています
がんばりましょう! (teruteru)
2007-03-19 20:08:19
ミシンレンジャーさん♪

私も、イベントの品数が全然足りない状態なので、これからラストスパートでがんばらなくちゃ!!といったところ。
お互いがんばりましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL