Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

GEL-ZAB改

2007-07-18 22:24:38 | トリッカー

ゲルザブ改とか言っちゃうと新型モビルスーツみたいだけど・・・

加工したとかそんなんじゃなくてウレタンスポンジはさんだだけ。
ずいぶんと感覚変わるよ。

ただしGEL-ZABの装着ベルトとトリッカーシートが干渉しない位置はここだけだと思う。
不満に思ったところはオフロードバイクに装着する人はたぶんおんなじこと思うだろう。
「もっと長いほうがいいんじゃない?」
ロードバイクのシートに汎用的に合わせるとこのサイズだけど
オフ車の前後に長い動きの自由度の高いシートだと短いね。
とりあえずトリッカーでは荷物満載すると座る位置決まっちゃうからこれでもいいけどね。
(とはいえ、まぁ、この位置しかダメっぽいけど)

オフ車用に別サイズ出した方がいいと思います。

これは座面フラットなデイトナ COZYシートに装着してある。
シート高が上がりました。
ちょこっと町中と空き地グルグル乗ってみたがずれるということもなく
はさんだスポンジのおかげもありモチッとしたシートになった。
しかし・・・座る場所が決まってしまいます。
ガンガン乗って遊ぶ場合は外して乗って
まったりツーリングの時に装着することにしました。

あとは距離乗ってみてから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風行ったら地震がきた | トップ | 御所山、鶴子林道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリッカー」カテゴリの最新記事