モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

拘り

2017年08月09日 | メンティナンス
工房で仕上げたドカティが戻ってきた。

戻ってきたと言っても故障という訳でなく、細かな手直し。

その一つテールブラケットの交換

現在付いてるこれを






これに交換(もちろん赤にペイントして)






何が違うか?

CEVの浮き文字が入ってるだけなんだけど。

好き者はこんな所も拘る。

良いじゃないですか~^^
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホンダXR250モタード ... | トップ | ドカティシングル センター... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CB -RB)
2017-08-10 08:43:28
やっぱり、この部類の車両のオーナーは、拘りますねぇ~。😲
ポンコツ・フリークとは、根本的に考え方とお財布状況が違いますね。
Unknown (C管理人)
2017-08-10 12:02:04
CB-RBさん

いやいや~^^

日頃仕事に追われ、趣味の物で一息つくって感じですよ~。

お財布事情は、「湯水のように」とはいきません(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。