トライアンフ深江

チーム結成24年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島サッカー協会杯 U-11 in曽根G 6/17(土)

2017年06月19日 09時07分08秒 | 写真集

今日は5年生4人、4年生5人、3年生2人、計11人で試合に挑みます👊

1試合目…vs南風 0-1
前半0-0、後半0-1

前半はお互いに点を許さず、いい感じです。GKのYすけの蹴ったボールが相手のゴールまで飛んだがキーパーに止められ先制点ならず…
後半、相手がシュートしたボールをRじが体当たりし体で止めたが惜しくも試合終了5分前に相手に1点入れられてしまいました。

2試合目vs波多江 2-4

前半 2-2
Sしがキーパーです。開始3分で1点取られてしまいました。みんなのテンションが下がり始めないか心配です…そして1分後 もう1点取られてしまいました。このままズルズルいってしまうかなと思っていましたが、何度かゴール近くで攻め始め、ゴール前でパスをもらったYすけがシュート❗️開始13分でようやく今日の1点目です!その2分後またまたYすけがドリブルでゴール前まで行きそのままゴール❗️2点目を入れて同点に追いつき前半終了。

後半 0-2
前半で2点とり勢いがつき開始1分でゴールを狙いますが得点ならず、その後すぐに波多江に1点取られてしまいました。互いに攻めるもなかなか追加点をとれないなか開始から13分、得点を許してしまい惜しくも2-4で負けてしまいました。


3試合目vsソルマーレ 3-4
前半1-4
試合開始後すぐに続けざまに2点入れられてしまう。
Kやがシュートするが弾かれてしまう。その後、Rじが右サイドが中に入れYうがシュートを決めた。

後半 2-0
Sたがキーパーに入ります。開始5分Yすけがコーナーキックからパスを受けてゴール!2点差になりました!その後もRじ、Kずがゴール前まで攻め込みますが惜しくも得点ならず。14分またまたYすけシュート!後半2点とり1点差まで詰め寄りますが、あと1点及ばす残念ながら負けました。どの試合もあと少しで勝てそうなので、これからU-11の試合を沢山経験して勝てるチームを作っていけたらと思います!頑張れー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U12リーグ in師吉グラウン... | トップ | U12リーグ in立花G 7/2(日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL