トライアンフ深江

チーム結成24年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島サッカー協会杯 U-12 in加布里G 1/29(日)

2017年01月30日 21時34分20秒 | 写真集

一試合目vs前原南
雨が降ったり風が冷たい中ウォーミングアップして始まった初戦。
試合前の挨拶から表情暗く声も出てない状態。集中力もなくパスの正確さもないまま前半1失点。Yすけのナイスセーブあったものの、集中力ないまま後半も2失点。
監督の「もっとガツガツ行け」「失敗してもやり直せばいい」「出来なかった事にヘラヘラするな」の言葉がしみた試合でした。
0対3で試合終了。

2試合目 ソルマーレVSトライアンフ 11-2

前半はお互いに控え選手中心の試合です。いつもはベンチからの応援を頑張っている子たちが、一生懸命ボールを追いかけたり、ゴール前まで攻めたり、必死に走る姿をみれました。
得点は生まれませんでしたが、アピール出来たと思います❗
6-0
後半はレギュラーメンバーの登場です。
Hき&Hがのコンビでゴール前まで何度も攻め、チャンスを作ります。
Hきは2得点です。
5-2
得点が入って、皆で喜ぶ姿を見れて良かったです。
午前中の試合では元気がなく心配しましたが、ご飯を食べてお母さん、お父さん、きょうだいの応援があり復活して頑張れました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U-11後期リーグ in立花Gホス... | トップ | 福岡市長杯予選 in立花G 2/5(日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL