スタッフ裏方日記

佐渡国際トライアスロン大会の裏方のちょっとしたページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました!!

2007年09月05日 17時47分08秒 | Weblog
t-maruです!!!

全ての選手、関係者、ボランティアの皆様、協賛者各位、
佐渡島民、選手家族、スタッフ・・・etc
皆様ありがとうございました!!

おかげさまで、大会も無事終了し(更新しなくてすみません^^;)
後片付けも終了です。(一部溜まってますが・・)

コンディションもよく、選手の方々からも
良かったよ!!という声を頂きました!!!!
ありがとうございます~~!!^^

また、反省点も多々ありますが、またUPします!!!!

この記事をはてなブックマークに追加

海岸清掃

2007年08月29日 20時44分51秒 | Weblog
t-maruです。

本日、地元中学校全生徒、先生より、
トライアスロンスイム会場、海岸の清掃を
行なっていただきました。
ありがとうございました!

実際、海藻がかなり砂浜に打ち上げられ、
大変な活動だったと思います。

おかげで、見事きれいになりました。

ただ、砂浜の中に大きな石が多々あります。
選手の皆様注意願います。

この記事をはてなブックマークに追加

会場~~~

2007年08月27日 18時53分28秒 | Weblog
t-maruです

今日は各班より資材搬入、会場設営、
・・・etc
スタッフの皆様ありがとうございました!!!
また明日もよろしくお願いします!!
会場設営班には頭の下がる思いです。
(他のスタッフもですけど;)

大会迄一週間をきりました。
気合で頑張ります。

ただ天候が・・・・
大荒れにならないよう願ばかりです。

選手の皆様も体調管理をしっかりして
当日を迎えていただきますよう
お願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

Heavyー

2007年08月24日 19時40分31秒 | Weblog
m-tです~~

本日は「地区会議」
&物品支給!!大量~~~~;

学校対応、アストロガール、
ボランティア、会場、警備・・・etc・・・

忙しい毎日を送っています。

スタッフには交通規制の看板設置を
していただきました!
ありがとうです!!!

島内外の方々にはご迷惑をおかけしますが
ご協力お願いします!!

個人話を・・・
「佐賀北高校甲子園 優勝おめでとう!」
で、閉会式には「新潟明訓」の名前が
幾度となく言われてたそうで
良かった×5です!!

ついでに
世界陸上!末続、為末、池田etc・・・
世界水泳北島みたいにメダルを取って
もらいたいですね!!!!

音楽話
私が好きなのはR&B~
特に「usher」!!!&「craig david」!!
最高ですね!
最近newアルバム出たのか
わかりませんが、ほぼ毎日
車の中で聴いてます!
皆さんもよかったら・・・

明日もがんばりますよ~~~~~~


この記事をはてなブックマークに追加

安全祈願祭

2007年08月23日 19時19分37秒 | Weblog
t-maru

今朝「2007佐渡国際トライアスロン大会
第6回佐渡ちびっこ・ジュニアトライアスロン大会」の
安全祈願祭を大会会場であります、
佐和田海岸にておこないました。

大会長「高野佐渡市長」をはじめ、
関係機関の方々に出席いただき
大変ありがとうございました。

今年度は今一度、安全に気を配り
無事大会が成功するよう願ってます。

個人的にはボランティア対応、
警備に関する、看板設置の打合せ、
ちびっこ大会の打合せetc・・・
まだまだやらなきゃいけない業務は
多々ありますが、今日はこのような
感じです。

*早朝5時起床でした~~zzz


この記事をはてなブックマークに追加

Go~Woo――

2007年08月22日 17時49分33秒 | Weblog
t-mです。

今日は朝から豪雨でした~~!
何か久しぶりの大雨だったような
気がします。
たまには雨も降ってくれなきゃね!

ただ大会当日は良い天気でありますように・・・

また個人的な話を・・・
先日、夏休みの盆明け、時期外れに
帰省して来た友人&仲間に会いました。
あまりにも久しぶりだったので
半ば強引に呑みに・・・;

まっ、仕事に差し支えない程度に、
この時期はと思ってはいたのですが・・・

すぐに気分が良くなる私なので
結果は当然のことであります・・;

では今日はこのくらいで・・・



この記事をはてなブックマークに追加

kiyohara!!+・・・

2007年08月21日 18時42分32秒 | Weblog
m-tです。

プロ野球話を少々・・・
「男!清原」が自己所有のベンツを売却し
オリックス球団に「リハビリ用のプール」を
寄贈!っていう話を聞きました。

確かに今年度、試合にも出れない、
怪我、等色々ありますが
ここまでチームのことを考えているんだなぁ~
と、感心している私でした・・・

まぁ一般的に何億の給料を、もらっていて
その位はあたりまえだろ、みたいな感も
色々あるかとは思いますが、
私的に良いニュースだと思います。

先日の24時間テレビ(見れなかったですが;)
ではないけれども、
何かに支援?、協力?、援助?、ボランティア?
ちと、うまく話せませんが
そういった世の中になったらなと・・・
このご時世、悪い人ばかりではないと思います
(世界共通で)
私利私欲を捨てることは難しい部分も
皆それぞれあると思いますが・・・
少しのガマン、少しの思いやりみたいなものを
私的にできればもう少し成長するかな・・

個人的に
私の体力に援助が欲しい今日この頃です;



この記事をはてなブックマークに追加

一日中~~~

2007年08月20日 21時08分58秒 | Weblog
m-tです

今日はトライアスロン大会の
各班の班毎の打合せを行ないました。
1時間毎に午前中から
午後にかけての打合せ・・・
全ては皆様の協力により
大会は成り立っている訳で
重要な打合せでした。

そして夕刻より、
「マーシャル会議」実施!!
大会審判長含め、各審判員の
皆様に集まりいただき会議実施!!
これまた重要な打合せでした。

合間、合間に
物品借用対応(テント・コーン等)
ボランティア問合わせ対応、
関係書類の提出、
買い物・・・etc・・・

さすがにちと疲れました。

が、そんな時は
「ガッツ」でのりきりです!!!

こうして書いてる文面がすでに
疲れているような
ニュアンスでしたらすみません・・・

ってな感じで
「明日も頑張ります!!!」


この記事をはてなブックマークに追加

むし暑い;

2007年08月17日 19時42分54秒 | Weblog
maru-tです。

今日は一日むし暑かったですね~~;
事務所内も熱気がすごかったです!
私密室で
後半は印刷機と格闘してました!
汗やばっ!!

ただ雨も降り、最近までの猛暑とは
オサラバになってくれると
過ごしやすいかな・・・って

アスリートの皆様
雨の日は
バイク練習にくれぐれも注意して下さいね!
もちろんランも同様に・・・

さて今週末は小木地区で
「アースセレブレーション」開催です!
凄く楽しいイベントですよ!!
是非見に行かれては!!
当然私は行けませんが・・・涙


この記事をはてなブックマークに追加

お盆いかがでした??

2007年08月16日 17時55分28秒 | Weblog
t-maruです。

ごぶさたでした。すみません^^
仕事は休みではなかったのですが・・・
忙しさを理由にさぼってました。

みなさんお盆の休みはいかがお過ごし
でしたでしょうか??
私は一日だけ
栃木から帰省してた甥っ子と泳いだり、
キャッチボールしたりetc・・・
楽しかったです!

ただ、本業もハードになってきてますけどね;
毎日汗かきの私であります・・・;
本当に勝負の時期、本番に向け
頑張る日々になってきました!!
気合だぁーー!!×10!!

*夏の
  甲子園
 【新潟明訓】
   よくぞ、よくぞ、勝ち上がって
   くれてます!!!!
   お見事!!
   BEST16!!
     新潟勢12,3年ぶり?
   次も勝っても負けても悔いの無いように!
   「普段どおりの野球で!」
  佐藤監督よろしくお願いします!!

この記事をはてなブックマークに追加