jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

母の日

2017-05-14 | Weblog
今日は母の日でしたよね。
息子が小学校の頃、赤いカーネーションを1本もらった記憶が
あるだけでその後はなーーーんにも無しでした。

それが昨日、仕事から帰るとポストに不在票が入っていて
差出人は息子夫婦の名前に。
早速、再配達を今日の午前にお願いして
うれしいなぁー!!!なんやろ!!!
ワクワクドキドキで待っていました。
で。。届けられたのがこちら。



メッセージカードと共におうどん頂きました。
嬉しいです!ほんとーーーに嬉しいです!
けど
正直、しょーーーじきですよ!
ちょっとだけ、ちょっとだけですよ!

「え?お・・・おうどん?・・・ですか?」

と思ってしまいました(^_^;)

そんな気持ちはオクビにも出さず早速、画像とお礼をラインで
送りました。返信には
「食の博覧会で食べて美味しかったので食べてもらいたくて。」
とありました。
そーなんやぁ!
ありがとう(*^_^*)
そう思ってくれた気持ちに感謝です。

「え?お・・・おうどん?・・・ですか?」

と思ってしまった私は、もはや一人前の姑になってしまったのでしょうか???
やだやだ(-_-;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸食べ歩き | トップ | マイ キャサリン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む