おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

Amazon Go

2016-12-07 23:49:00 | 感想
何か凄いね~Amazon Go。
店に入って欲しい商品を持って外に出るだけで買い物完了。
レジが無いから並ぶ必要が無いのは良いね。
並ぶのは好きじゃないから良いな~これは。
まぁ今見ていると万引きしているかのような映像に見えるが数年後には当たり前になっているかも?!
こういう技術の進化は凄いから想像を超える速さで浸透したりして。

今は試験的に行われているが来年から一般開放されるらしい。
日本に入って来るとしたらもっと先になるだろうけど、色々と生活が変わりそう。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン・ムーン | トップ | あと1日 »
最新の画像もっと見る