おもいつき小話

気ままに「おもいついた」事を綴っていきます。

今年のWWDC

2017-05-11 00:55:11 | iPhone
今年のWWDCの招待状が対象メディアに向けて送られたとのニュースがあった。
おそらくiOS11の発表が行われると思うが、どんな機能が付くのかな~。

今年はiPhoneの10周年記念モデルが出るという事で昨年から話題になっている。
カメラが縦型になるだとか、ホームボタンが無くなるなど色々な予想が出ていて面白い。
7s,7sPlusと記念モデルの3種類が発売されるとも。発売がずれ込み10月11月とのうわさもあって盛り上がっている。
今年はついに大きい画面を買うぞと意気込んでいるが、この記念モデル(8?)が一番気になるな。
Plusで良いと思っていたが、色々なニュースが出るたびに気持ちが変わってきたかも。
まぁ買うのは年末と決めているので延期は気にならないかな。

あと4ヶ月くらいでiPhoneの発表会があると思う。
来月のWWDCもそうだが楽しみになってきたな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかの途中出場 | トップ | 30度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿