おもいつき小話

気ままに「おもいついた」事を綴っていきます。

ドラクエ11 発売!

2017-07-29 18:23:03 | ゲーム
昼頃にスライムの顔が描かれた青い箱が届き、待ちに待ったドラクエ11を手に入れる事が出来た!
そこからしばらく遊んでいたが、追われる勇者という事で逃げまくるストーリーが新鮮だな。
序盤だったら街を拠点にレベル上げや装備を揃えるのだが、今回はせわしなく動き回る感じ。
まぁ慌てずにじっくり進める事も出来るが、先が気になって割と突っ込み気味で進めていると思う。
仲間との会話のバリエーションが少ない気がするが、もっと増えてくれば気にならないかな。

今日は色々なものを一旦置いてドラクエ11を堪能しようと思っている。
明日は休みだし多少遊び過ぎても大丈夫かな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発売前夜! カウントダウン生... | トップ | 花火大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿