おもいつき小話

気ままに「おもいついた」事を綴っていきます。

黒田引退

2016-10-18 23:55:59 | 野球
広島の黒田が引退を表明。
まだ出来そうな感じはするが、本人が語っていたのは9回投げられなくなったかららしい。
それでも7回くらいまで投げてゲームは作る事が出来そうなのに…そこがこだわりと言うかプロとしての思いなんだろうな。
だがこれで終わりではなく、日本シリーズが最後の登板となる。
寂しい話だが、日本シリーズはかなり盛り上がると思う。

対する日ハムも引退を表明している武田勝が「俺のために優勝しろ」という名言でチームを鼓舞。
楽しみな対戦になるな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 33 | トップ | 明日はドラフト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。