おもいつき小話

気ままに「おもいついた」事を綴っていきます。

サン・ムーン

2016-12-06 23:57:15 | ゲーム
今年の夏はポケモンGOでかなり盛り上がった。
そんな中、ノリで予約してしまったポケモンサンだが結構面白い。
赤・緑時代のポケモンも登場し初代を遊んだ世代も楽しめると思う。
キャラクターやポケモンの絵柄はずいぶん変わったが、楽しいよ。
主人公の髪型や服装を変えられるのも良いね。
自分だけの主人公に出来るので、こういうカスタム機能は嬉しい。

まだ始めたばかりだが年末年始もあるのでじっくり遊ぼうと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大谷の契約更改 | トップ | Amazon Go »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。