おもいつき小話

気ままに「おもいついた」事を綴っていきます。

ドラクエ11 新情報

2017-03-08 00:23:39 | ゲーム
ドラクエ30周年が残り3ヶ月を切ってしまったがいまだに発売日の情報は無い。
夏や年末になるのかなぁと思っていたら新情報が流れてきた!
ついに!と思っていたが、新キャラの発表だった…
まぁ情報があまりないから少しでも出してもらえれば嬉しいんだけどね。

セーニャとベロニカが発表され、コメントを読むとセーニャは僧侶系かな?ベロニカは天才少女と書いてあるだけで何とも言えないがムービーを見る限りでは魔法使い系。
すでに発表されている盗賊のカミュと続々と仲間が発表されるのは良いね。
想像だがキャラの育成は転職では無く8のスキルになる感じかな。転職システムで最強パーティを組むのも面白いが決まったスキルでメンバーの組み合わせを考えながら冒険するのも良い。
個人的には8スタイルの方が良い。学生時代だったらやり込んで最強キャラを作る事が出来る転職スタイルの方が良いかもしれないが。

あとはステージで踊っていたキャラと爪を装備している商人、武闘家風の女性キャラの3人。

どう出会って旅をしていくのか気になる。首を長くして待っているしかないよな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 WBC開幕 | トップ | 2017 WBC オーストラリア戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿