おもいつき小話

気ままに「おもいついた」事を綴っていきます。

インターリーグのヒット数

2017-06-15 23:44:38 | メジャーリーグ
イチローが代打で出場し内野安打を放った。
これまでヤンキースのジーター氏がインターリーグのヒット数364安打でトップだったが、イチローは今日のヒットで365安打となり歴代1位となった。
様々な記録を更新して行くのを観られるのは良いね~。
今日のヒットで5試合連続安打となり今月の打率は4割。ついに復調して来たな。
打率も2割に乗せ、ここから上げて行って欲しい!
今シーズンの不調から限界説も出ていたが払拭して活躍してほしいな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 継投ノーヒットノーラン | トップ | ドラクエ11 特別動画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。