手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

突然の黒田選手の引退表明!!

2016-10-19 18:41:38 | 日記

今日の天気は

 

実は 昨日のpm5:00頃に携帯に・・・

覚悟はしていても 「引退!!」という文字を見たときは 頭の中が真っ白で ガクッと来てしまいました。

見ている限りには何もなさそうにしている黒田選手 いろいろ体の方は大変だったんですね。

シューおばさんだったら 黙ってないと思います。

腕の手術も3回していると言っていました。

メジャーで ボールが頭に当たったりとボロボロだったと聞き表に出さず凄いと思いました。

会見を 何度も見てしまいましたが 何度見ても じ~~んと来てしまいます

先発ローテンションを守るために人一倍の時間をかけて準備をしていたそうです。

 

でも まだ日本シリーズがあります。

日本一になり 有終の美を・・・

 

黒田選手の 座右の銘「耐雪梅花麗」(雪に耐え梅花麗し) と「感謝」

日本シリーズ いつ投げるのかわかりませんが 精一杯応援します。

胴上げとビールかけを待っています

 

選手一丸となって頑張ってください。

本日はこの辺で・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリオ)
2016-10-20 13:13:16
私もそう思います。

身体は ボロボロといていますが、見えるところでは努力家 こんな選手のいるチームのファンで良かったと思いました。

日本シリーズは 何が何でも勝って送りたいものです。
 (高崎)
2016-10-20 00:33:24
侍がまた一人去ってしまいますね。
黒田自身が一番寂しい思いをしているのだと思います。
最後に日本シリーズで投げて有終の美を飾って欲しいなあ!

コメントを投稿