手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

しなくてはいけないことが・・・

2017-03-06 19:21:03 | 日記

今日の天気は・・・

 

でも風が強くて・・・

本日は有休をとってゆっくりして京都に帰っていった息子・・・

午後からは 病院に行って見送りに行ってきました。

ちょっと寂しいかなぁ~~

 

本日は 自転車を買いに行くと言って早めに京都に帰っていきました。

自転車が必要というにはいろいろあって・・・

社会人として母は 何も言いませんでしたが・・・

 

 

3月に入り 本当は しなくてはいけないことがあるんです。

15日までに~~

順位を付けて早めにこなしていかないと大変なことになりそうです。

でも実家の父は 病院から15日までに退院を言われて今週退院をすることになりました。

シューおばさん

 

 

 

トリオは 本日10時前にお客さんがありました。

生地を冷ましている最中だったのですが、待っていただき詰めました。

お酒のシュークリームでしたが、予約だはなかったので販売用の物が少なくなり早めの完売でした。

ありがとうございました。

でも すぐになくなりごめんなさい

 

明日は 予約が入っているので頑張って焼きますが、火曜日はちょっと暇なんですが・・・

 

 

もう遅いかもしれませんが 明日から確定申告も頑張ります

 

4月・5月は仕事ではないことが忙しくて困っています。

でも頑張ります

 

 

野球も気になりますが、今は周りが見えないくらいです

 

シュークリームは ボチボチ焼いていきますので寄ってくださいね

 

本日はこの辺で~~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月3日ひな祭り | トップ | 寒さがもどってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。