手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

始めてのお店です。

2016-10-15 19:11:07 | 日記

今日の天気は・・・

 

昨日は 残念なことが2つあり・・

一つは カープが負けたこと。

もう一つは 私用で・・・

でも前に向かって行かなくては・・・

本日は 先日から決めていたランチに行く日です。

チラシを見ていくのですが たまたま知り合いも行ってみたらと言われたところだったので行くことに決めました。

 

 

ランチに行ってきました。

まえ スーパーがあった所を 改装してありました。

PM2:00までが ランチの時間で・・・

間に合いました

 

美味しかったけど 味は少し濃かったかもしれません。

でも又スイーツを食べに行きましょう!!と約束を・・・

シューおばさんたちの今回のランチは「ココットランチ」を注文しました。

ランチの種類は いろいろありましたが、また来ます。

 

 ゆったりとした感じで良かったです。

キッズルームというか いろいろ部屋があるみたいです。

すべて区切られていていいかも・・・

小さい子供さんを連れて行っても気にせず食べることができてその点もいいかもしれません。

 

 

ランチ写メ忘れてしまいました

やはりうっかりさんでした。

 

ランチ報告は この辺で・・・

 

 

 

とうとうやりました。

広島東洋カープCS優勝だぁ~~

東京の弟の友達からも「カープ優勝」メールが来ました。

内心ひやひやしましたが・・・

昨日こんなに打ってくれたら楽勝だったのに・・・

若い岡田君 これから飛躍していってください。

まだ、日本シリーズが待っていますから~~

 

パリーグは ソフトバンクが勝ったので 明日決まるかどうか!!

初戦は マツダスタジアムですが、あとは 北海道になるか福岡になるか???

距離的には 福岡がいいですが、どちらにしても頑張るだけです。

 

 

今日は この辺で・・・

トリオは 明日は 日曜日なのでお休みします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の報告 | トップ | 本日の行動は!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (高崎)
2016-10-16 12:26:07
カ-プのCS優勝おめでとうさんです!
いよいよ目指せ日本一ですね。
日本一になったら広島人はどうなってしまうのでしょうか?
Unknown (トリオ)
2016-10-17 19:02:12
はっきり言ってわかりません。

優勝のトロフィーもデパートに展示してありますが、 写真や並んでみてます。
その一人ですが・・・

グッズ売り場も 買う人でいっぱいでした。
どうなるのでしょうか!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。