手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

息子が寄ってくれました。

2017-05-15 14:58:46 | 日記

今日の天気は・・・

 

息子が寄ってくれたといっても土曜日の夜遅くです。

写真が撮りこめないとメールしていたことが 気になったらしく用事が終わったあと寄ってくれたということです。

なんとなくわかりましたが・・・

ちょっと変わったらわからなくなるシューおばさんです

余り頭を使わないからですかねぇ~~

1週間前ですが、チャレンジを・・・

 

息子と鴨川を歩き食事に向かった時・・・

いつかのんびり鴨川沿いで食事を・・・

八坂神社前で・・・

 

夜は 息子たちに囲まれて~~

 

 

夜の東寺です。

画面がぼけていました。

 

「スマステ」で紹介された朝食べた・・・

まだまだいろいろ取りに行けば種類はありました。

土曜日も息子が 「あれ美味しかったね。」「たまごかけご飯は一段と美味しかった。」と言っていました。

 

5月連休のやっと写真を入れることが出来ました

あとは写真技術ですね!!

 

 

 

本日、トリオは予約もあり忙しかったです。

忙しい日は 一日忙しくて早くに完売しました。

「いつもどれくらいに来ればいいですか?}と聞かれましたが、ある時はあるのでどのように答えようかと・・・

でも みんなに感謝です

 

 

孫のおさがりです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は母の日です。 | トップ | 雨ではありませんが・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォト復活おめでとう! (リクツバッカス)
2017-05-16 16:42:11
やぁ~フォトが復活しましたねぇ~

鴨川も良く撮れてるし、京の漬物御前など、ご馳走もよだれが出ます。

お孫さんのお下がりも垂涎。
これで、お孫さんが登場したら、羨ましくて降参しちまいます。

これからも是非フォトアップ続けて下さい!
Unknown (トリオ)
2017-05-16 19:24:09
はい頑張ります。

今回は 孫たちの写真は撮らなかったので・・・

タブレットには撮ったのですが、カメラが違うともう駄目なんです

でも頑張りますのでよろしくお願いします。
いい写真だ・・・ (知子)
2017-05-17 09:49:48
・・・羨ましい!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。