手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

朝から雨です・・・

2017-09-16 16:54:41 | 日記

今日の天気は

午前中は雨で・・・

シューおばさんは 予約が入っていたので焼きましたが、台風のこともあり個数は余分に焼くことはやめました。

午後からは 広島人 CARPのことで・・・

 

 

でも朝からまた実家からです

昨日食事に行ったソレイユで父親が、トイレに行った際コルセットを外し忘れて帰ってきたとの電話です。

なんで今なのといった感じのシューおばさんです。

情けない声で電話してくる母に・・・

自分で言えない父は 母を使うのでしょう!!

そのことも

 

雨だし買いたいのもが出来たのでついでにソレイユに行くことにしました。

いつもの道は混んでいると思ったのでマツダスタジアムのそばを通りソレイユに行ってきました。

雨にもかかわらずたくさんのファンがいました。

運転中なので周りを見ることは出来ませんが 羨ましかったです。

 

 

コルセットは 保存してくださっていたので貰って帰りました。

シューおばさんは 新しいタブレットのケースを買ってきました。

色はもちろん

定員さんに 「広島の人は本当に赤が好きですよね」って言われました

去年から赤が良く出るそうです。

シューおばさんは、まだスマートホンではありません。

持っていたiPadに入れなくなり購入。

前のiPadも 一様大事に持っているように息子に言われたので大事に持っています

 

 

アクセサリーを購入して実家にコルセット持って行きいそいで帰ってきました。

野球が始まるころには雨も一時的にか 止んだので・・・

テレビを見ていてもひやひやです。

やっぱ新井さんここで打ちますかぁ~~

 

マツダスタジアムに行きたくて・・・

「行っていい」と言う声が、主人から聞けないのでテレビを見ます。

でも落ち着かないよう

ヤクルトファンには悪いのですが、勝たせてください。

 

本日勝てば本通り中心地ですが、歩行者天国になるようです。

車が通ると危ないのでそんな配慮もあるようです。

 

本日は落ち着かないのでこの辺で・・・

 

トリオは連休はお休みします。

19日からまたよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髙崎)
2017-09-16 21:21:12
まさかの逆転負け!
ソフトバンクに先を越されましたが
明日こそリベンジで優勝を決めるでしょ
健闘をお祈りします!
Unknown (トリオ)
2017-09-20 11:11:27
負けはしたのですが、相手がリクツバッカスさんの大好きなチームなので・・・

だも大丈夫です。
ありがとうございます。
もう優勝です!!

コメントを投稿