手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今日から9月です。

2017-09-01 18:35:00 | 日記

今日の天気は・・・

 

本日は9月1日です。

もう1年の3分の2が 終わってしまいました。

CARPの成績のせいか・・・

いやカープの成績のせいにしてはいけませんね

もやもやしていた気分が 今朝になって何か晴れやなかな気分になりました。

今日から誠也の分までみんなが 頑張ってやってくれるような気になってきました。

球団も 恩返しと言っていろんなところにお金を寄付するのではなく選手に振り分けてやってください。

カープファンは 選手の為に そして選手の給料?契約金?を上げて広島にいてほしいと思ってグッズとかかって応援しているんですから・・・

それぞれ応援しているチームはあると思いましが、シューおばさんは 昔追っかけカープ女子でした。

優勝に向かって応援します

今日は シューおばさんは 昨日とは違い気持ちも晴れやかです

 

 

 

 

今朝のテレビ宮島の空にうろこ雲が浮かんでいました(秋だなぁ~~

でもまだ日中は 30度近い暑さです。

 

今日は 午後から都合のいい時間から 買い物に行って実家に寄ってこようと思っています。

丁度 着いたときにデーサービスから帰ってきたときでした。

思ったより元気そうな母の様子に安心して帰ってきました。

食べるものもいろいろ作って持って行きました。

 

明日は「もみじ作業所にてまつりがあります。

わが店にもポスターが貼ってあるので4時からシューおばさんが行ってくることに・・・

ぬくしな酒店は 主人がいるほうがいいので・・・

 

 

 

トリオも 徐々に準備に入っています。

来週からよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿