手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

本日は雨です。

2017-02-17 17:03:08 | 日記

今日の天気は

昨日の予定では 暖かいと言っていたので・・・勘違いをしていました。

 

本日は夕方から研修会がありあり 忙しいので自転車で行こうと思っていたのに雨がやまなかったらどうしよう!!

今週は 病院にも行っていません。

それで 今日は洗濯物を取りにも行かなくては・・・

おやつもいるそうで・・・

入院が 内臓関係ではないのであまり言われませんが、食事が食べれないようなものは禁止です。

でも好きなことを言うのでちょっとシューおばさんンも・・

 

やはりシューおばさんが行くと あれがないこれがないが 始まりましたが、本日は夕方から忙しいので早々に帰ってきました。

不足の物は 明日でも時間があれば揃えて持って行きます。

 

 

出かける前ごろから朝からの雨もやみました。

これで自転車で行けそうです

 

 

トリオの忙しさは 本当に落ち着いたのでしょうか!!

今日は夕方からいないので早めに終わりにします

 

明日も焼きますので寄ってください

では行ってきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高崎)
2017-02-20 00:07:06
相変わらずお忙しそうですねえ。
私の母もそうでしたが年を重ねるとわがままになるし
輝いていた昔の思い出話をしたくなるようですね。
僕はできるだけ母の若いころの思い出を聞いてあげるようにしておりました。
Unknown (トリオ)
2017-02-21 09:11:31
そうなんですね~~

頭ではわかっていても わが母になると忙しいとつい思いを押し付けてしまいます。
見習わないといけませんね。

頑張りますね!!

コメントを投稿