手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

のんびりしています。

2017-06-14 16:08:51 | 日記

今日の天気は

 

今週はマークが・・・

梅雨入りしたはずでは・・・

昨日・今日とのんびりしています。

でも明日は、いつも参加している「171」公衆電話会のチラシ配りにその後総会です。

総会の後は 食事をしながら団欒です。

毎年 シューおばさんは 店もあるので良いところで帰らせてもらっています

 

明日になってみないとわかりませんが、この頃はマスクだけの配布です。

昨年の終わりごろからなんですが・・・

それまではマスクにティッシュを配布していましたが・・・

経費節減かなぁ~~

 

不思議そうですが、外国の方が意外と貰ってくれます。

今回は本通りで配るので意外と拒否られます。

 

配布と清掃をしながら会場に向かって行きます。

 

ここだけの話ですが、だんだん食事も・・・

でも 一年に一回のことですので 楽しくいってきます。

お酒は だんだん飲めなくなっています

 

ちょっとのんびりのこの頃なので・・・

本日何もありませんが、この辺で・・・

 

 

トリオは明日も焼きますので寄ってください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨かな!と思っていたら晴れ... | トップ | 昨日は 嫌~~な一日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。