手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

バタバタしています。

2017-10-05 17:46:01 | 日記

今日の天気は

土曜日まで天気が崩れそうです

 

 

シューおばさんブログは書きますが、パソコンは 大の苦手で・・・

息子か主人に頼り行っています。

ブログの書き始めも トリオを開店するという事から今のシュークリームとブログを立ち上げてくれました。

頼らずにといじっては見ますが、壊れませんが、いろいろハプニングが起きます。

昨日も コメントが送れず四苦八苦

本日もメールのところを開くといつもの感じと様子が違うので困り果てています。

あまり聞くと主人めんどくさそうですし・・・

息子に頼ると 仕事帰りに遅く遠回りをさせてしまうのでなかなか連絡を入れずらくて・・・

 

いろんな意味で忙しくしています。

 

昨日は 美容室に行ってきました。

明日 「敬老の集い」があるので町のお年寄り受付を聞いているのでお手伝いに行きます。

それで 身だしなみとして髪も染めて・・・

お手伝いをするのでお昼もいただけるそうで嬉しいかも・・・

 

 

近所に引っ越してきた友達が シューおばさんばかりランチに行ったり「ご主人がかわいそうに・・・」と言いますが、誘われたら行きたいし、その友達も「ランチ行こうね。」というんですよ!!

周りの人に声を掛けてもらい有り難いと思っています。

 

 

 

突然ですが、広島カープの石井琢朗コーチと河田コーチの退任!!

シューおばさんショックです。

勝ち続けるという事は 難しいというのはこんなこともあるんですよね。

家族のもとに・・・

少し休憩をされるんですかねぇ~~

残してもらったものは大きいです。

若いカープの選手は 続けて貰いです。

先日は広島出身ですが、梵選手が 現役を続けたいと退団しました。

いい選手ですが、1軍では 若手が頑張っているので・・・

まだ、CSがあります。

でもちょっと落ち込みそうです。

選手は大丈夫なのかなぁ~~

 

 

 

本日はこの辺で・・・

 

トリオ 雨だったら予約を聞いていますが、出かけるし少な目に焼きます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (髙崎)
2017-10-06 12:07:42
私のブログへのコメントはしっかり頂いていますからご安心下さい。
石井コ-チと河田コ-チの退任は僕も驚きました。
2年連続優勝に貢献した二人をまさか首?と思ってネットニュ-スを見たら、、、、、
やはり家族と一緒に暮らすことが一番幸せで落ち着けるということですかね。
Unknown (トリオ)
2017-10-06 15:48:23
コメント届いてたら良かったです。

一瞬私も驚きショックでしたが・・・
石井コーチも河田コーチも家族と暮らすことを望んでいたんでしょうね。
でも感謝です

コメントを投稿