手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今日から11月です。

2017-11-01 19:03:46 | 日記

今日の天気は

今週になってからはいい天気が続いています。

 

CSを逃したカープは本日からトレーニング開始だそうです。

新コーチも決まり気分を新たにCSの悔しさを3連覇に向けて頑張ってほしいです。

でも 頑張ってリーグ優勝をしたカープを応援してきたカープファンは・・・

日本一を狙って応援してきた私たちは日本シリーズを見ても面白くありません(シューおばさんの意見ですが・・・)

今までどのチームでも日本シリーズはセリーグを応援してテレビを見ていましたが、今回はなかなか見る気になれなくて・・・

マツダスタジアムでカープ選手がしていたヒップタッチをDeNAの選手がしていたのを見たときはもの凄く腹が立ってしまいました

ちょっと怒りすぎかなぁ~~

 

 

 

 

本日より11月です。

もうあと2か月で今年も終わりです。

 

今日は、のんびりでトリオもどうしたのか暇でした。

昨日は バタバタさせてもらったのですが・・・

こんなこともありますよね

 

でも今日は 先日買い物に一緒に行った友達と約束していた食材をオーブンで焼き持って行くことにしました。

暇だったので・・・

そしてお茶をして帰ってきました。

のちメールで「美味しかった。」と言って・・・

良かったです

 

今週は 明日がのんびりで3日は女性会のバザーの日です。

4・5日は知り合いが「ナイフショー」で見に行こうと思っています。

5日は小学校の日曜参観「ふれあい広場」が行われます。

いつもジュースを納品しているので主人は忙しいです

 

11月に入り少しバタバタかな!!

トリオはこんな時は暇になりますが・・・

 

明日も焼きますので寄ってください


広島ブログ

広島ブログ