トリニータをこっそり応援するブログ

トリニータ中心のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺にも言わせろ(言わせて欲しかったw)

2005-08-11 12:45:23 | トリ的戯言

昨晩のサポカンは、無事に終了したみたいですな。

2時間の予定が3時間かかったって?

いい事じゃない、意見の交換は多いほうが良いに決まっているw

しかし、新聞等で少し書かれて居たことでも?はあるよ。

当日出席した方たちが現場の責任者だって事。

つー事は、もしJ2に落っこちても監督・社長には責任は無く

解任・退陣はしないって事?

では、昨日の責任者の誰かが「責任を取ります」って

事になるけど・・・彼らの首が据え変わるのか?

紙面には書かれて無いって事は、そのようなやり取りは無かった

って事になるけど、回答または質問して欲しかったよな。

正式な回答はFC側から出るだろうから、改めてじっくり

考えてみたい。回答が楽しみであるw
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う~ん、どうなんでしょう? | トップ | 応援について »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (じゅにぃ♪)
2005-08-19 13:43:38
じゅにぃ♪と申します(●^o^●)

大分のブロガーとリンクしたくて

検索してたらここにたどり着けました♪

よかったらリンクさせていただいてよろしいですか?!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL