Mask collection2

2012-08-08 12:28:09 | Weblog
今日は昨日に比べて更に涼しいですよね
ちょっとお天気怪しいですけど…
しかし最近の道路事情なんですが、渋滞が多くて結構通勤大変ですけど、これも夏休みの影響なんですかね
しばらくは山越えで通うしかないかな…


さて話は変わりますが、先日コンビニへ寄った際にどうにも気になった在庫一点のこいつ
「RIDER MASCOLLE BEST SELECTION 2」でございます

ラインナップはこちら





続いて





箱も随分と格好良いですね~





で、ラベルを見る限りエターナルのマスクだと思ったので買ったのですが、実際箱の中から出てきたのはキバでした
しかしオモチャとはいえディティールが凄く良く出来ています





サイドからなんかもキバの特徴をよく捉えていますよね





すげ~、格好良いです



めた    最近のオモチャはオモチャの域を超えている


最新の画像もっと見る