博多の建築士三兄弟! 豊かな食卓をつくる    ( トライクルハウス株式会社 )     電話:092-791-1801

福岡市、福岡近郊の住宅リフォーム
・ガス給湯器・ガスコンロ・レンジフードの修理/交換!

※住宅設備アドバイザー※

福岡 ビルトインガスコンロ・ファミ交換工事!コンロ選びで困ったら。ノーリツ・ファミ N3WN6RWASKSV 福岡市南区高宮

2017年06月20日 | ビルトインガスコンロ

コストパフォーマンスに優れたビルトインガスコンロをご紹介します。 福岡市南区高宮

ノーリツ製 ファミ N3WN6RWASKSV 一番売れている商品です!

 

福岡 住宅リフォーム会社(西部ガスリビング指定販売店) 博多の建築士三兄弟

 

ビルトインガスコンロの故障!?

商品選びに困ったら! コストパフォーマンスに優れた、この商品をおススメいたします!

 

■お客様からの相談内容: 博多の建築士三兄弟のブログと、ホームページを見てご連絡いただきました。

お客様: 『ガスコンロの調子が悪くなりました。』

お客様: 『ホームページのおススメ商品を見て連絡しています。』

お客様: 『どうしたらよいですか?』

 

博多の建築士三兄弟: 『ご連絡ありがとうございます!』

博多の建築士三兄弟: 『専門的なガスコンロの診断にお伺いします。』

博多の建築士三兄弟: 『お伺いした際に、ご希望の商品が設置できるのかご説明いたします。』

 

↓早速、お客様のガスコンロを診断しました。

使用年数が10年を越える、ハーマン製のビルトインガスコンロです。

現在、横幅60cm、高さが22cmと、標準的な寸法です。 

 

↓コンロ下を覗くと、ガス管の状態が分かります。

 都市ガス(13A) メタル管が使用されています。

交換時には、必ずメタル管の交換が必用です。

 

↓専門診断完了

 現在、標準的な寸法のガスコンロが設置されていましたので、ご希望の「ファミ」が設置できます。

 

お客様は、ホームページに掲載してあるキャンペーン商品をご希望でしたので、すぐにご注文となりました。

ご依頼いただき誠にありがとうございます!

 

商品の取り寄せのため、注文からの約1週間後、工事にお伺いしました。

 

↓それでは、工事を始めます! メタル管の撤去後、本体を撤去しました。

油で汚れています。

 

↓マジックリンを使って、すみずみまでキレイにお掃除します。

 

↓扉の廻りまで汚れていました。 キレイにお掃除♪♪

 

↓キレイになりました。 気持ちが良い!!

 

↓コンロを設置しました。 本体の中の部品が輝いています。

 

↓四隅のネジを固定します。

 

↓ガラス製のトッププレートを設置しました。 少し、コツがあります。

メタル管の写真を撮り忘れました。 

 

↓バーナーキャップと、ゴトクを設置しました。

 

↓電池の準備をします。

 

↓付属のアルカリ電池を設置します。 東芝製のアルカリ電池で、長持ちしそうです。

 

↓単一電池を2本入れて完了。

 

↓グリルの準備をします。

 

↓グリルを手前に引きました。 今では、水無し両面焼きグリルが一般的になりました。

光沢のあるステンレス仕上げです。

 

↓グリルの内部の様子です。 キレイですね。 

 下部バーナーの上の部分が汚れやすいので、付属のカバーをします。

  

↓イメージ写真 サイドカバーの設置

 

↓サイドカバーを、フックに引っ掛けます。

 

↓サイドカバーを設置しました。 これで安心!

 

↓バーナー廻りの構造です。

※立消え安全装置や、温度センサーが付いて安心です。

 

↓ゴトクの設置

 

↓バーナーキャップの設置

 

↓お掃除しやすい造りになっています。

 

↓バーナーリングは、ガラストップに固定されています。

 煮こぼれの対策も万全です。 お掃除しやすい。

 

↓設置できました!  ガスを開栓して、点火試験を行います!

 

↓右バーナーが正常に点火しました。 キレイな青い炎です。

 

3か所のバーナーと、グリルの点火試験を行います。 問題なく、点火しています。

 

全ての工事が完了しましたので、お客様へ 使用方法の説明を行います。

機能は向上していますが、操作は簡単です。

 

 

↓ノーリツ・ ファミ [ オート ] の優れた機能の説明。 「オートグリル」について

※重要:オートグリルの機能は、グレードによって付いていません。

参考として・・・

 [オート]タイプ     N3WN6RWSKSV →オートグリル付き メーカー希望小売価格:153,000円(税抜き)

 [スタンダード]タイプ N3WN6RWSKSV →オートグリル無し メーカー希望小売価格:146,000円(税抜き)

 

↓オートグリルの説明 ①ボタンを押す。

 

↓ ②つぎに、オートメニューを選択。

 

↓ ③焼き加減を選択。

 

これで、オートグリルが作動します。

 

↓ オートグリルの終了のタイミングは?

最後にボタンを戻します。

 

↓さらに詳しい情報は、ノーリツのカタログで確認できます。

 

↓ファミの性能表 

 

↓ノーリツ ファミ 

 

↓オートグリル機能 

 

↓ダブル強火力 & ダブルトロ火

 

↓ トロ火

 

↓ 強火力 

左右のバーナーが強火力なのが魅力ですね。

 

↓親水アクアコート

 

↓75cm幅 の ファミ もあります。  N3WN7RWASKSV

今回は、60cm幅を設置しました。

 

↓親水アクアコート

 

↓ガラストップの 左手前の 拡大写真 コーナーは、ステンレスで補強してあります。 強い。

 

↓丸みを帯びたスイッチなどが、採用されています。

 

↓イメージ写真

 

↓イメージ写真

 

↓イメージ写真

 

↓イメージ写真

 

イメージ写真は、ここまで。

 

↓ファミの工事事例を 5例  キレイになりました。

 

↓1.工事前

 

↓1.工事後

 

↓2.工事前

 

↓2.工事後

 

↓3.工事前

 

↓3.工事後

 

↓4.工事前

 

↓4.工事後

 

↓5.工事前

 

↓5.工事後

 

工事事例 5例はここまでです。

 

↓ノーリツ製 ガラストップ ファミ「N3WN6RWASKS」の工事の動画をつくりました♪

クリックしてご覧ください。

 

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

良く売れている、コストパフォーマンスに優れた商品でした。

みなさんのお役に立てると幸いです。

 

 

↓キッチンでお困りのことはありませんか?

 博多の建築士三兄弟が、ズバッと! 解決いたします。

 

 

まずは、専門診断にお申込みください。 ご連絡をお待ちいたします!

 

博多の建築士三兄弟は、福岡市南区高宮で不動産/リフォーム屋を営んでいます。


↓トライクルハウス株式会社のホームページもご覧ください! あなたのお役に立ちます!

 キャンペーン商品にも、ご注目ください!

 

http://tricyclehouse.co.jp/kitchen.html

 

 

トライクルハウスの電話番号は 092-791-1801 お気軽にご相談ください。

↓トライクルハウスの所在地 福岡市南区高宮1-9-18

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡 三乾王・取り替え商品... | トップ | 福岡 レンジフードNFG交... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。