salut*

おもに、日々のお買いものの記録。

秋の装い

2016-10-15 | にちじょう
完全なる秋の気候ですね。
上着を着なくても良い長袖の季節、というのがすこぶる短く
その間はひたすらnaruseさんのブラウスを
取っ替え引っ替え着ていたのですが
もう上着がないと朝晩不安な気候に。
そうなると今度はアウター祭になります。

今時期はminaのもの2枚とジャケットが数枚。
アウターに資金を注ぐようになってからかなり経ち、主役が揃っているので
ここからは気を抜かず然るべき時に然るべき物を着ないと、着そびれます。笑
そうなるともうインナーやボトムは添え物?になる訳で
先日もついに清水ダイブを決めてしまったので(まさかのまたminaコート!)
ますます「後はUNIQLOで買おう」となる訳です。

この日も上下UNIQLOで、minaのアウター。
上は去年のメンズのボーダー、下は最近買ったジャージペンシルスカート。
野暮ったさがドンピシャだったので2枚買ってしまった。履きやすいし♡
この冬靴下やタイツと合わせて履き倒すつもりです。
アクセサリーはインパクトがあるものがマイ定番になりつつあるので
主役はひとつ、この日は黄色のネックレスをしたのでイヤリングはお休み。
足元は靴下ととんがりバレエシューズで、
もうほとんどお婆ちゃんの出で立ち。
グランマファッションが好きなんだけど、私の歳でやると微妙…

首元に歳が出るようになったな。
秋も好きなものを好きに着ています。カシミアも始めました。
秋冬の装いごとはやっぱり、楽しい!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ebagosの存在感 | トップ | ある日はsunny rain »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。