salut*

おもに、日々のお買いものの記録。

塗るものおおい

2017-06-14 | にちじょう
小林製薬の、ニノキュア…笑

歳を重ねると、塗るものが増える。
冬からこちら、ずっと二の腕が何だか痒くて。
プツプツ湿疹まで…乾燥か?
普通のボディクリームをずっと塗ってはいたけれど、特に改善されず
ついにニノキュアに手を出してみたら、
完治じゃないけどだいぶ緩和されました。小林製薬…!

ついに来月四十路です。
気付けば、塗るものがどんどん増えてきました。
ズボラな私ですらこうなのだから、
きちんとしている人ってどれだけ塗っているのだろう?
担当の美容師さん(歳下)は全身に化粧水とクリーム塗ってるって…
そこまではまだやってないけど、やらなきゃいけない気もしてきた。

顔にはアスタリフト+ネロリラボタニカ。
どちらもなかなか良いので、アスタリフトは化粧水2本目突入。
ネロリラボタニカも良い、私は凄く良い♡
ナイトリペアほどパワーはないけど優しく整えてくれる感じ。
これに加えてたまにイソップのパック的なものを塗っている。
正直、薦められるがままに買ったものなので、よく忘れる。笑
髪はukaのオイルを毛先中心に塗ってはいるけれど
UVケアをしっかりしてないことが気になってきた。
スプレー買おうかな…

今は目標となる素敵な歳上の女性が沢山いるから
歳を取ることは怖くも嫌でもないけれど、
対応しなくちゃいけない身体の変化が如実に現れてきましたよ。
目を逸らさない、悲観しない。
歳を取る、老化現象は自然な事。
それに対応するために色々トライできる事を楽しめる位の、
余裕あるチャーミングな大人の女性が理想です。


ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サングラスと言う名の山 | トップ | 2017上半期◯買ってよかったもの »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。