salut*

おもに、日々のお買いものの記録。

赤とかピンクとか

2017-03-21 | にちじょう
この春夏、目立つこの2色。
もともと差し色で持ってる得意な色だ♡
とうきうきと着だしてます。
ピンクのストール、赤のバッグやバレエシューズ、
赤いカーディガンなんてもう7年ほど着ているよ。
年明けから毎年着たくなる柔らかいピンクの綿麻ニット、
裾からチラリ用に数年前買った
ZARAのピンクのシフォンブラウスも今年ぴったり。
そういや数年前に買った
UNIQLO×イリアンローヴのドルマンカーディガンなんて
今年以外いつ着るんだ?!
ってくらいどんぴしゃ!
…と、引っ張り出してきたのが写真のこれ、です。
持ってるね〜。
断捨離とかいうのが出来ない理由がここに…。

それでもまた新しく欲しいものが出来るのは何故?
ギャザーの赤いスカート、悩んでます。
キリがない♡ 笑
でもこれが私の原動力!
ビビットカラーをいつもよりもっと楽しもう!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の服おさらい | トップ | 黒ばかり集めたくなる春 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。