salut*

おもに、日々のお買いものの記録。

珈琲ゼリー

2017-05-14 | にちじょう
グダグダな間にも仕事で東京へ。
仕事帰りにGINZA SIXをすこーしぶらつき
地下のカフェ・ヨーロップで銀座珈琲ゼリーを息子にお土産。
…というより、このカップが欲しかっただけなのだけども。一目惚れ。

この中に割と濃いめの珈琲ゼリーが入っていたのですが、
付属のパネラ(黒糖)というものをかけて頂くと
甘くてシャリシャリした食感も楽しくて美味しかった◎
このカップ、写真じゃちょっと分かり辛いけど四角くて可愛いの。
また行く時があっとら買いたいなー。
1個だけしか買わなかった…笑

お買い物はなんにも出来なかったな。
入っているお店で気軽に買えるブランドなんか
ほぼなかったけど笑、見てるだけでも眼福!
都会はやっぱりすっごいなー。笑
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皐月 | トップ | 蝶々さがし »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。