salut*

おもに、日々のお買いものの記録。

蝶々さがし

2017-05-17 | にちじょう
今年の1枚、これ!(とswanの地味ブラウス)

今まであまり履かない程の長さとボリュームで
ちょっと気が引けたけど、
好きだなぁ履きこなしてみたいなぁと予約した1枚。
情熱大陸…間違ったプロフェッショナルだ笑
で、ちらっと映り込んだ時からこの柄、好きでした。
色はどれも良かったんだけど(紺もグレーも)
グリーンと淡いピンクの組み合わせが珍しいかもしれない、とコレ。
幾何学3部作だったらしく、ladderも密かに手に入れてたので納得。
最近minaの幾何学柄が好きで…甘くない所が丁度良い。
既に何度か履いたけれど、トップスをまだ模索中。
しっかりした素材のシンプルなものがいいかなーと思い
数年前に買ったLOLOの白いプルオーバーなんかと合わせてみてます。
歩くとファサーッとして、なんか愉快です。踊りたくなる?
長すぎて時に裾を踏むけど。笑

秋冬はネットで楽しむつもりです。予約会はお休み。
気になる他のブランドにトライするシーズンにしようかと思って。
でもミナでも素敵なニットが欲しいなー。あるかなー?


ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珈琲ゼリー | トップ | 5月を振り返る »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。