青いニンニクの本日の昼食です!

毎日ラーメン食べています!

12/9(金) 本日の昼食です!

2016-12-09 14:41:40 | ラーメン

12/9(金) 本日の昼食です‼︎

山田うどん 小平中町店(小平)
塩もやしラーメン
+ミニカツカレー丼セット ¥720

何とビックリ、この店へ!
所沢に本社が有る、山田うどん
で、ラーメンを頂きました!
幼少の頃は、カントリーラーメン
の名前でラーメン専門店も
やっていましたが、現在では
無いのかな?昔は、メンマラーメン
ハンバーグラーメンなどを食べた
記憶が有りますが、一番美味し
かったのは、ソフトクリーム
でしたよ!この店は、安価で沢山
の量が頂ける埼玉ソウルフードです!
お腹いっぱいに成りました!

さてさて明日は何ラーメンかな⁇
#ラーメン #山田うどん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿