青いニンニクの本日の昼食です!

毎日ラーメン食べています!

1/3(火) 本日の昼食です!

2017-01-03 11:30:20 | ラーメン


1/3(火) 本日の昼食です‼︎

北海道らーめん 味源 小平店(東大和)
旭川醤油らーめん ¥700+味玉 ¥100
(サービス券使用で¥100バック) 自分

鉄火麺(激辛) ¥900 連れ
(サービス券使用で¥100バック)

毎年恒例なので、この店へ!
最近では2日位から開店している
お店が増えて来ましたが、
以前では3日に開店しているのは
この店位しか有りませんでした!
やっと本当に美味しいラーメンを
今年初めて頂く事が出来ました!
安定した安心な味ですね!
美味しく頂きました!

さてさて明日は何ラーメンかな⁇
#ラーメン #味源 #新年
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/2(月) 本日の昼食です! | トップ | 1/4(水) 本日の昼食です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL