青いニンニクの本日の昼食です!

毎日ラーメン食べています!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6/22(木) 本日の昼食です!

2017-06-22 14:20:03 | ラーメン

6/22(木) 本日の昼食です‼︎

東池袋系 小金井 大勝軒(武蔵小金井)
特製 ザル中華(冷しもりそば) ¥930

自家製麺の、この店へ!
東池袋系大勝軒店で、初めての
ザル中華を頂きました!
冷たい麺に、冷たいスープで暑い日
には、とっても美味しく頂けますね!
スープは冷し中華なので酸っぱく
いわゆる、冷し中華のスープと麺を
別々にした感じですね! スープだけを
飲むと、酸っぱ〜い!麺を浸けて
食べると、酸っぱ〜い!でも、基本的
には大勝軒のスープですよ!
麺は何時もと同じ物でした!

さてさて明日は何ラーメンかな⁇
#ラーメン #つけ麺 #東池袋系大勝軒
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/21(水) 本日の昼食です! | トップ | 6/23(金) 本日の昼食です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL