広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

想いは一つ国立へ

2007-10-12 23:59:11 | Weblog
恐れることも失うものも何一つ無い。

横浜を誇りに思う者すべてが全力で戦えば必ず道は開ける。

そう信じて戦う。

皆の気持ちをひとつに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第26節 浦和レッズ戦 | トップ |   
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:23:41
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/yXzDUe2T.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:30:39
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/EE4sicLX.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:39:19
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/oe2DK3PX.html
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-16 18:34:30
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-28 18:12:37
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-04 02:26:17
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-11 18:07:49
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://L32POPQ.fe7a4.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-12 08:24:59

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://7gAR06q.a-linker.net//
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 14:38:01

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 21:03:08

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...