自然体を目指す-謙虚な心と悟りの境地-

思ったことを書くブログ。

6月21日(木)のつぶやき その1

2012-06-22 06:25:49 | 日記
09:11 from Keitai Web (Re: @takamane
@takamane おはようございます♪

13:04 from Twitter for Android
京アニは本当に生き生きとした作画をするよなぁ。

13:06 from Twitter for Android
氷菓みたいな会話劇だからこそ、よけいに作画の良さがわかりやすい

13:13 from Twitter for Android
般若心経を1日百篇って、繰り返しやって覚えれば、そんなに難しいことじゃない。てか、できるようになれば、記憶力とか速読力があがる。

13:20 RT from Twitter for Android  [ 42 RT ]
【800RT】【なぜ!?】 世界のテーマパークTOP20に三重県の「ナガシマスパーランド」がランクインwww blog.esuteru.com/archives/63324…
はちま起稿さんのツイート

13:44 from Twitter for Android
困ってからじゃ遅いんだ。(駒だけに!!)<え?

13:49 from Twitter for Android
はい、やっぱ二期に続くんですね

13:51 from Twitter for Android
めちゃくちゃなようで、芯が通ってる。さすがは西尾さん。

13:59 RT from Twitter for Android  [ 15 RT ]
女子高生が電車のなかで「ねえねえ、『リーマン・ショック』ってなあに? サラリーマンがショック受けたってことお?」という話をしていた。おそらく周りにいた人全員が「うん、間違ってはいない」と思っただろうな。
EGAWA Junichiさんのツイート

14:02 RT from Twitter for Android  [ 1086 RT ]
学生が『違法ダウンロードが違法化されたんだって!』『マジで!?ってことは違法ダウンロードが違法ってことじゃん…。いままで合法だった違法ダウンロードなのに…。やべぇな…』ってもう何が違法なのか分からなくってヤバイ。
小橋はこ@1日目(金)東ヒ58aさんのツイート

14:02 RT from Twitter for Android  [ 9 RT ]
【20RT】アニメ「もやしもん」をYouTubeにて全話無料配信! リターンズの放送局、日時も決定! bit.ly/NVMw5b via @otakomu
オタコムさんのツイート

14:02 RT from Twitter for Android  [ 7 RT ]
【70RT】「めだかボックス」2期は王土が出てくるとこまでやるみたいだね bit.ly/NVfuCf via @otakomu
オタコムさんのツイート

14:06 RT from Twitter for Android  [ 2066 RT ]
#C81 RT 国際展示場前の階段が笑えないレベルで異常に汚い。こういう作品とかと全く関係ないところで業界全体の評判を貶めることになっているってわからないのだろうか。石原に文句言う前に自分の身の振りを正したらどうなんだい yfrog.com/kibfbnqj
Adverse Yaw ちゃんさんのツイート

14:06 RT from Twitter for Android  [ 42 RT ]
プログラミング言語 違い で検索したらこの画像にたどり着いたけど訳がわからない    twitpic.com/9yj24n bit.ly/MtgwSM #24 #9 拡散
imgviewerさんのツイート

14:07 RT from Twitter for Android  [ 32 RT ]
【1200RT】日本が開発したサイバー攻撃を可視化・警告するシステムがカッコ良すぎてヤバイ! ネットの声「攻殻機動隊キターー!!」 blog.esuteru.com/archives/63316…
はちま起稿さんのツイート

14:10 RT from Twitter for Android  [ 84 RT ]
【設問】この写真を使って、古代宇宙人の地球文明への干渉とその影響を説明しなさい。yomiuri.co.jp/zoom/20120621-…
岡部いさくさんのツイート

14:11 RT from Twitter for Android  [ 12 RT ]
自転車で事故にあっても怪我しないように忍者の訓練すべき。高校生くらいの必修カリキュラムに組み込め
きゃべつ玉菜さんのツイート

14:12 RT from Twitter for Android  [ 5 RT ]
マルボンでは劇団員のことを「ボンバー」と呼んでいます。このボンバーは大きく4つのグループに分かれていて、それぞれを「フロントボンバー」「ブレインボンバー」「テクニカルボンバー」「ハリケーンボンバー」と呼んでいるのです!詳しくはHPを!marubon.net
丸福ボンバーズさんのツイート

14:12 RT from Twitter for Android  [ 11146 RT ]
違う!!違う今電車の中私の横にいる男女!男の方!!オタクっぽいけど頑張って女の子と話してる大学生男!!今日すっぴんなんだ恥ずかしいって言う可愛い女の子には!!すっぴんでも可愛いよって!!言うの!!!スパイダーマンのマスクを!!薦めるんじゃなくて!!ばか!!
アンダーバンブーさんのツイート

14:13 RT from Twitter for Android  [ 27 RT ]
カツオには冷奴でお世話になっているし、タラちゃんとは鍋でよく遊んでいる
豆腐さんのツイート

14:14 RT from Twitter for Android  [ 438 RT ]
京都駅のホームで、女性2人に「トータルテンボスの人ですよね?」と声を掛けられた。「そうです」と答えると、2人は「すごーいっ!」と散々はしゃぎ散らかした後、「私たち実は今から東京行ってEXILE見に行くんですよー!」と言われた。だから??笑。
トータルテンボス大村朋宏さんのツイート

14:18 RT from Twitter for Android  [ 1017 RT ]
「ほむらの銃は手に入るか?」とイラクの街中でクロアチア人のPMC隊員に聞かれたので「何話で使ってた銃だ?」と逆に質問した。二人で防弾仕様のSUVの陰でノートパソコンを開き、YouTubeでまどか☆マギカの本編を見た。流石に自衛隊の89式小銃は無理だと話たら心底残念そうだった。
名無しの東北県人 三日目 東へ-29aさんのツイート

15:57 from Twitter for Android
ベーリースーパーすてぃーしゃーす

15:58 from Twitter for Android
うん、こないだ歌詞間違えてたね

16:08 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
【香川】全校生徒避難 教室に起爆装置のように見せかけた不審物を置いた私立高校男子生徒(16)を逮捕 t.asahi.com/6y5r
なおえもんさんのツイート

by tricksterMS on Twitter