おもトピ

いつのまにか1000万PV!!
おもトピ!に移転しちゃってます

ついに出た!!DJラオウのニコニコラジオ4

2005年10月02日 19時06分15秒 | flash
待ってましたよ!
待ってたかいもありました!!このクオリティ!!
剛掌波!剛掌波!さっさと剛掌波!しばくぞ!
アミバーズのアミバ哀愁歌も最高の出来!!
言うことなし!!
ちなみにDJラオウのニコニコラジオ1・2・3はこちらです。

必見!!!



booiboo
コメント (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハウルの動く城 特別収録版 1... | トップ | ジョジョの「どうする?アイ... »
最近の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (たまご)
2005-10-19 22:07:49
感動しました
Unknown (トリック(管理人))
2005-10-20 06:47:07
私も感動した!!
見れない (サイ)
2005-11-02 12:40:23
どうしたら見れますか?
Unknown (トリック(管理人))
2005-11-02 14:24:27
普通にリンク先クリックで見られますよ。
( ´艸`)ムププ  (コバ姐さん)
2005-11-02 21:23:00
歌声にシビレました!
Unknown (トリック(管理人))
2005-11-02 21:43:30
私は歌もお話もしびれてます。
どうやったら (だい)
2005-11-17 23:46:48
どうやっても見れません
Unknown (トリック(管理人))
2005-11-18 06:15:18
ブラウザはなんですか?
おはようございます (だい)
2005-11-18 07:47:50
すいませんブラウザってなんなんですか?
Unknown (トリック(管理人))
2005-11-18 19:38:33
エクスプローラーとかファイヤーフォックスとかインターネットを見るためのソフトですね。
すいません (だい)
2005-11-18 20:16:47
携帯なんですけど見るのは無理なんですか?
Unknown (トリック(管理人))
2005-11-18 21:59:46
そりゃ無理ですね!!

パソコンで見てね
ありがとうございました (だい)
2005-11-18 23:52:27
また携帯で見れるサイトがあれば書き込みおねがいします
Unknown (トリック(管理人))
2005-11-19 06:12:42
携帯では見られないものが多いですね。

私もどれが携帯で見られるのかわかりません。

Unknown (最高!!)
2006-01-15 19:46:20
もう最高ですよ!!

5も見たい!!!
Unknown (トリック(管理人))
2006-01-15 19:58:56
私も5を心待ちにしています。

早く作って・・・って感じ。
Unknown (Unknown)
2006-01-24 22:02:09
最高です!!

どんどん、だしちゃてぃダサい
Unknown (トリック(管理人))
2006-01-24 22:28:28
うん最高!
あーおもしろい (いっちー)
2006-02-02 19:34:43
アミバかなしーおもしろい!うけました^0^
Unknown (トリック(管理人))
2006-02-02 22:07:05
はやく5がでてほしいね!
アミバの曲超最高すぎる! (鳥居剛輝)
2006-02-07 18:28:31
アミバの曲もうたまらん!!!!!!

最高以外言いようが無いです。こんな最高なの見たこと無い。北斗のハァンには、たまらない。北斗の本、ぼく「6年生」北斗の本、全部もってますし、とに

かく最高!!!!!!!!!!!!!!

早く早くニコニコラジオ5だしてください^^

もういっそ100まで出して下さい。ぜったい5だしてくださいね^^

まってますよ^^!!!!!

もう最高気分学校でも爆笑しています「笑

また見ちゃった「笑 (鳥居剛輝)
2006-02-07 18:34:44
もうおぼえちゃいました!!!

何回見ただろ?うんんと30回ぐらい見ちゃった^^やっぱたまらん、何回見ても最高、これより楽しいのなんか無い。絶対5出して下さいね。100まで出して下さいね^^!!!!!!待ってます。「もう待ちくたびれた笑



Unknown (トリック(管理人))
2006-02-07 19:16:55
30回も見ちゃいましたか!!

作者さんも喜ばれると思います。

1,2,3も見た?
なんでないんだー (アミバ チャチャチャ)
2006-02-20 16:58:08
ニコニコラジオ5は、ないんですか?
Unknown (トリック(管理人))
2006-02-20 21:11:45
まだ出来てないようですね。
おもろいでぇ (たかひ)
2006-02-28 18:10:15
見ました見ました!!!おもしろすぎ!!早く5をつくってください!!!!!!
Unknown (トリック(管理人))
2006-02-28 21:17:10
私が作ってるわけじゃないんですけど・・・
ステキ (じゃんく)
2006-03-05 05:36:34
何気に見てハマった!知り合いにも普及させてます♪爆笑もそうだけど、ラオウ(の人、声も)に軽く惚れてます!すごいよ、この作品w 次回も期待してます!!
Unknown (トリック(管理人))
2006-03-05 08:27:42
DJラオウファンがまた一人・・・
Unknown (Unknown)
2006-03-15 18:46:28
おえうぃゆ43おい54じゅ
Unknown (Unknown)
2006-03-15 21:10:47
バカがまた一人・・・
携帯で (ゴン太)
2006-07-25 01:30:56
携帯で見れた!



めっさおもろい
全部みてます (ramo)
2006-12-30 01:16:30
めっちゃおもしろくていつも見てます
アミバのとこ爆笑&泣きました

次もたのしみにまってます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む