おもトピ

いつのまにか1000万PV!!
おもトピ!に移転しちゃってます

エンピツ探す?

2006年04月08日 21時00分46秒 | ゲーム
東京スマイリングさんより・・・

9×9のマス目の中にエンピツが隠されています。
それを規定の回数内ですべて見つけてください。
昔あった海戦ゲームに似てますね。
私は最初の面は最短33回でクリア。
クリアするごとにレベルが上がって難しくなっちゃいます。

やってみ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辰さん無残・・・2 | トップ | MOTHER3 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ面白いね♪ (ほびい)
2006-04-08 22:29:43
昔はまったゲームボーイの「ネイビーブルー」を思い出しました。



トラバしちゃいます。



それから応援ありがとうございます。

子供のためにも頑張ります。
Unknown (トリック(管理人))
2006-04-09 08:03:52
ネイビーブルーってよく知らないんですけどやっぱり隠れてる戦艦を当てるって感じなんでしょうね。

トラバはどんどんしちゃてくださいね!

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事