おもトピ

いつのまにか1000万PV!!
おもトピ!に移転しちゃってます

おばあちゃんの復讐

2005年10月02日 19時44分05秒 | 動画
横断歩道を渡ろうとしたおばあちゃん、そこへオープンカーのベンツが急ブレーキで止まります。
アクセルを何度も踏んで威嚇する運転手はさらにクラクションまで何度も鳴らします。
おばあちゃんはビックリしながらもわたり始めますがちょっとした復讐を!
こんな事であんなことになるなんてちょっとビックリです。

動画直リン
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あのキャラたちはこんなに顔... | トップ | 異議ありジェネレーター »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげる(スケベ))
2005-10-03 19:06:25
あんなに敏感だとは知りませんでした
Unknown (トリック(管理人))
2005-10-03 19:08:24
特別敏感なのか打ち所が悪かったのかどっちかでしょうねえ。

でもあんなことで出てきちゃうとちょっとやばいかも・・・
Unknown (FER)
2005-10-12 20:28:53
このあとあの男の人どうしたんだろう・・・
Unknown (トリック(管理人))
2005-10-12 20:50:18
それは確かに気になりますね。

おばあちゃん無事だと思いますが。
Unknown (うん庫)
2005-11-28 12:18:53
ババア死ねばよかった

Unknown (トリック(管理人))
2005-11-28 19:47:57
ひ・ひどいわ

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事