おもトピ

いつのまにか1000万PV!!
おもトピ!に移転しちゃってます

エヴァと北斗の見事な融合

2006年04月27日 21時41分30秒 | 漫画
コロコロザイーガさんより・・・

これはとにかく職人技の編集技術!!
北斗の拳とエヴァンゲリオンが見事に融合しています。
ぶっちゃけ言うとケンシロウ、レイがエヴァ、ラオウが使徒なんですがこれがぴったりはまりすぎ!!
ここまでネタをばらしても面白いのはうけあいです。

これまた必見!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊少年ジャンプ黄金漫画の... | トップ | 変なマンガ4連発 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんと)
2006-04-29 09:30:10
「おかえりなさい」すげぇwwwwピッタシだww









しかしケンシロウにATフィールド展開するほどの心の壁はないと思うのだがwww
Unknown (トリック(管理人))
2006-04-29 20:57:01
でもこの編集はすごいよね!

私もMADもの、結構見てますがベスト10に入ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む