おもトピ

いつのまにか1000万PV!!
おもトピ!に移転しちゃってます

ナマリ日本語がうまい俳優

2006年01月17日 22時04分57秒 | 動画
映画の中で日本語をしゃべっている俳優さんです。
他にも見たいです!!ワラタ!

第2位はニコラスケイジ。日本語うまいですねえ。
「どうしたの?」

第2位

ドルフラングレン日本語完璧!!
「ロスアンゼルスの警官2人も殺すのはよくない」

第1位
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 探し物は何ですか♪ | トップ | ガンダムSE »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャン・ドンゴンはどうですか? (犬笠銀次郎)
2006-01-18 13:02:19
こんにちは、犬笠銀次郎です。



私は映画もドラマもあまり見ないのですが、チャン・ドンゴンの CM でのシャウト:「あなたが~好きだから~!!」は結構良いです。



参考:

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1769646

Unknown (トリック(管理人))
2006-01-18 17:48:49
犬 笠 銀 次 郎さん

そういえば私も見たことあります。

あれもまた味があっていいですね。

とは訊かなかった (utu6jtyj)
2010-09-09 11:29:28
「何があったかは知らないが、祐介君も追い詰められていたんだろう」
 何が? とは訊かなかった。それは母親を1年前に亡くしたことかもしれないし、あるいは無職という立場か、もっとそれ以前のことか。いずれも大きなストレス要因と成り得る。それがきっかけで――。
http://chinakanpo123.seesaa.net/article/128107176.html
http://chinakanpo123.seesaa.net/archives/200909-2.html
http://chinakanpo123.seesaa.net/article/127882522.html
http://chinakanpo123.seesaa.net/archives/200908-1.html
http://chinakanpo123.seesaa.net/article/125510177.html
オレが悪かった (thtjyk)
2010-09-09 11:30:20
じゃあ宗太にとっては何がストレス要因だったのか?
「……オレが悪かった。もっと宗太に理解を示してやれば良かった。父親ならそうすべきだった……。立派な人間じゃなくても、オレが宗太の父親だ。たとえどんなことがあろうと、それは変わらない。なぁ宗介、今でもオレ達を恨んでるか?」
http://ameblo.jp/yahookanpou/entry-10577711944.html
http://ameblo.jp/yahookanpou/entry-10573172671.html
http://ameblo.jp/yahookanpou/entry-10571133202.html
http://ameblo.jp/yahookanpou/entry-10566633503.html
http://ameblo.jp/yahookanpou/entry-10563867005.html
http://ameblo.jp/yahookanpou/entry-10558401388.html

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む