おもトピ

いつのまにか1000万PV!!
おもトピ!に移転しちゃってます

ついに出た!!DJラオウ 新作!

2006年04月06日 22時11分37秒 | flash
「ん~?聞こえんなぁ~」さんからコメント欄へタレコミ、サンキュ!!

あのDJラオウが帰ってまいりました!!
でも5じゃなくて番外編っぽい感じかな?
その名も「DJラオウ in フラハク」
スロットネタはあまり入れない言いつつも「ザコレボリューション21」にはワラタ!!

お待たせって感じ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猿真似できるかな? | トップ | 実写版スーパーマリオ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あべしっ (クルス)
2006-04-22 23:39:56
早く五話がみたいです。 楽しみです。



Unknown (トリック(管理人))
2006-04-23 08:07:18
誰もが大好き!DJラオウ!

待ち遠しいね。
ラオウ (葵)
2006-05-03 00:36:55
次回作を楽しみにしてます!!

替え歌最高。
Unknown (トリック(管理人))
2006-05-03 16:46:27
うん、待ち遠しいね!!
Unknown (Unknown)
2007-01-20 00:49:26
はよ5みしてくれーー!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む