おもトピ

いつのまにか1000万PV!!
おもトピ!に移転しちゃってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サイト移転のお知らせ!?

2006年06月30日 18時26分01秒 | ETC
去年の終わりごろから移転を考えていましたがだらだらと続けてきちゃいました
しか〜〜〜し、今日一大決心をして移転しちゃいました!
サイト名は「!」がついただけの「おもトピ!」
移転先ではエロいのもぼちぼちと・・・まあこちらもたまに更新したいと思いますがどうなるかわかりません。
いい加減な私ですから・・・

新しいおもトピ!を見てみる?

GetAmped2:ゲットアンプド2
コメント (96)
この記事をはてなブックマークに追加

ついに完成!!ビックリマン風自主制作シール

2006年05月08日 21時57分01秒 | サイト
Toy CROSS REVIEWさんより・・・

全8種類のビックリマン風自主制作シールがついに完成!!
a1boちゃんお疲れでした!!
私もめっちゃお気に入りのおもトピのトリックキャラもあったりして!!
おまけに太っ腹のプレゼントもあります!!
応募すべし!!!!!!!

ぜひ見れ!!
コメント (55)
この記事をはてなブックマークに追加

超クールなトヨタ車

2006年05月06日 22時13分09秒 | ETC
なんか前に紹介した気もしますが・・・
超COOLなトヨタ車を見つけちゃいました!!
ただのありふれたカローラなんですが海外ならではの改造(?)バリバリ!!!
みんなの視線を釘付けです!!
ここまで改造(?)しちゃうと日本では無理ですね。

COOL!!!!
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

うほっ!いいペン立て

2006年05月03日 22時45分05秒 | 動画
うほっ!これはとてもいいペン立てでつね。
どう見てもペンを一本立てるだけの為にここまでの機能(?)は不要だと思いますけど・・・
その筋の「うほっ」な方々にはオススメかも!

うほっバカ商品
コメント (39)
この記事をはてなブックマークに追加

リボルテック No.5 EVA零号機

2006年05月03日 09時40分57秒 | 広告
リボルテック No.5 EVA零号機

海洋堂

このアイテムの詳細を見る
コメント (201)
この記事をはてなブックマークに追加

女の子の着せ替えゲーム

2006年05月01日 20時52分31秒 | ゲーム
スピードネーターさんより・・・

6人の女の子から好きな子を選んでクリック。
マウスだけで簡単お着替えできます。
後はお好きにどうぞ

やってみる?

オシャレ魔女ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱) 特典 オシャレDSシール付き

セガ

このアイテムの詳細を見る

コメント (293)
この記事をはてなブックマークに追加

すごいんだけど無駄が多い逃亡

2006年04月29日 22時57分16秒 | 動画
とにかく体ひとつで逃げる!逃げる!
だけどすぐ追いつかれたり先回りされちゃってます。
何かの映画の1シーンみたいですけど無駄にすごい!!

見てみれ
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

お金がかかりすぎなドミノ倒し

2006年04月29日 22時22分33秒 | 動画
HiroIroさんより・・・

この動画内のドミノだけでも100万以上かかると思われ・・・
ただのドミノ倒しではありません。
ドミノの代わりにあるもので代用しているんですが何かは見てのお楽しみ!!

やってみる?
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

変なコントローラー10選

2006年04月29日 21時27分45秒 | サイト
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより・・・

めっちゃ使いにくそうだったり、そもそもコントローラーとして機能しそうもなかったり、無駄に派手だったり、そんなコントローラーがいっぱい!
しかしデスクリムゾンのコントローラ無駄に大きい上なぜにメイド?

欲しい?
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

行け!ネアポリスギャング部  「あなたのいいトコ悪いトコ」 

2006年04月28日 21時48分17秒 | 漫画
朝目新聞さんより・・・

行け!稲中卓球部風ジョジョです。
うまい!!
しっかりジョジョですがしっかり稲中でもあります。
一番下の次へで続きも読めますのでお見逃しなく!!

テラワロス
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

変なマンガ4連発

2006年04月28日 21時32分02秒 | 漫画
画箱さんより・・・

悪り子はいねが〜〜!?
いたんだけどね・・・

知ってる人も前後はまったく関係なく見てください。
気持ちはわかる!!

息子が私の下着でオナニーしているのを見てしまった
主婦ヤバス

怪しすぎる身体検査
あやしすぎ!!
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

エヴァと北斗の見事な融合

2006年04月27日 21時41分30秒 | 漫画
コロコロザイーガさんより・・・

これはとにかく職人技の編集技術!!
北斗の拳とエヴァンゲリオンが見事に融合しています。
ぶっちゃけ言うとケンシロウ、レイがエヴァ、ラオウが使徒なんですがこれがぴったりはまりすぎ!!
ここまでネタをばらしても面白いのはうけあいです。

これまた必見!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

週刊少年ジャンプ黄金漫画のアニメ視聴率&OP特集

2006年04月27日 21時12分08秒 | 動画
おもしろまにあっくすさんより・・・

これだけのジャンプアニメのオープニングが見られるなんて・・・
管理人のでぃびぃさん、お疲れでした!!
皆さん涙して見てください。
しかしドラゴンボールよりアラレちゃんのほうが視聴率上だったとは・・・

見てみ!!
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

全裸のおねえちゃんがあんな格好こんな格好で・・・

2006年04月26日 19時53分27秒 | サイト
リンク先に行くとちょっとぼやけた画像がいっぱい並んでいますのでそれをクリック!!クリック!!
すると全裸のおねえちゃんのはっきりした画像が見られちゃいます。
いや〜インターネットってほんっとにいいもんですね。

子供でも見ちゃうの?


新しいおもトピ!はこちら!!
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

引越しおばさん ミヨコネット

2006年04月26日 19時38分12秒 | サイト
タマヒメβ版さんより・・・

あの引越しおばさんのまとめサイトができちゃってました。
音声、画像、絵までも網羅!
おすすめは画像のコーナーです。
その3にはマンガもあったりして・・・板垣風のミヨコもいたりして・・・

見るの?
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加