TCG専門店トリックスター池袋店

遊戯王、ポケカ・艦これAC、アーセナルベース、FGOアーケード、DBH・英傑大戦他、好評買取&販売中!

【ヒロバトW】W1弾店頭価格更新しました

2017-07-22 16:10:22 | 僕のヒーローアカデミ...
先ほどヒロバトW1弾のケース店頭価格の更新を行いました。
また、4弾UR死柄木や5弾UR脳無などが入荷しています。
それ以外にも各種PRやアナザーカードを補充しています。
お探しのカードが見つかるかもしれません。
お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【DBH】今日のUR確定クジ☆ | トップ | LOVⅣ 買取表更新しました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

僕のヒーローアカデミ...」カテゴリの最新記事