スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

感謝をする日

2017-08-09 22:43:11 | trick流儀
5年前のこの日
私は離職票を手にハローワークに出向いてました

その頃の私…
いろんな嫌な事がいっぱい起きて
生きてることが苦しくて
自分に自信が持てなくて
本来、泳ぐことは楽しいことだったのに その楽しささえも疑ってしまい
誰も信じられなくて
気持ちが引きこもりを始めてました

その頃にもらったブログへのコメント


思い出したくない過去だけど、
その頃にもらったこのコメント!
この時の感謝の気持ちだけは忘れたくありません

ありがとう!
私も誰かに届く言葉を使いたい!
人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書の夏 | トップ | 500円玉貯金 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろえもん)
2017-08-10 12:40:14
私も十年以上前に、生きるのが苦しくて自分に自信を持てない辛い思いをした時期がありました。水泳と出会ってからは色々な面で水泳に助けられています。苦しかったあの頃から5年経って水泳もブログも続けていられるって素敵ですね!あとは速くなるだけですね(笑)
それはそうと、このコメントをくれた人はきっとイケメンですね( ̄∇ ̄)
Re:Unknown (trick-0r-treat)
2017-08-10 22:46:04
しろえもんさん(*^^*)

そうですね!
きっとあのコメントをくれた人は かなり心はイケメンだと思います
ありがとう!
助けてくれてありがとう!

たくさんの人に届く言葉ではないのかも知れないけど、たった一人の人を救う言葉だったのは確かです

上から目線でもなく、
へりくだってイヤミな言葉でもなく、
有りもしない空想の言葉でもなく、
事実に基づいた個人の意見を淡々と語る

このイケメンさんも 苦しんだ経験者だったのですね!
だから通じる言葉で コメントをくれたのですね!

あの時のブログを読み直すと、あの時の状況が蘇り 苦しいけど 凄く嬉しくて心が震えた気持ちが蘇ります

ありがとう!
イケメンさん(o^^o)
しろえもんさん、諦めずに早く速くなりましょうね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

trick流儀」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL