スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

爆睡!!!

2016-12-10 09:36:38 | どうでもいいこと
木曜日の夜に行った練習会

私に合わせてくれたのか
短い距離で、やる事が明確だったので
かなり必死に泳いでました

泳いだ翌日は 腹筋以外は筋肉痛はありませんでした

ですが、普段意識してない、意識出来てないカラダの使い方をしたもんで、疲労感が半端ないです


普段以上に筋肉を動かしたので、ストレッチで血流を良くして
良くなった血流に栄養分を乗せるためにサプリメントで栄養補給!
そしてカラダの修復には 睡眠が必要と信じてます

でも、練習会した当日は帰宅時間が遅くなったので 私的にはストレッチも睡眠時間も不充分です
(_ _).。o○

練習会の翌日・金曜日はサラリーマンなので仕事です
カラダは疲れてましたが、なるべく職場を歩き回って軽い運動をし続けて、あっちこっちで軽いストレッチもし続けました

仕事が終わり家に帰宅して、夕飯済ませて、どうにか背中だけストレッチを済ませたら…バタンキュー
(( _ _ ))..zzzZZZzzzZZZZZZZZ

11時間睡眠…
(´⊙ω⊙`)
寝すぎですね〜

少しずつ練習会で学んだカラダの使い方に慣れていきます!
そうすれば 泳ぎに必要な筋肉もついてカラダへのダメージも徐々に減ってくるでしょう!
(^_-)

さぁ〜明日は2016年最後のレースです!
ラストレースも笑顔で完泳だ〜!
人気ブログランキングへ
今日は晴天!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この日得たもの! | トップ | ツライ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうでもいいこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL